1泊2食500円スイート

1泊2食500円スイート

知っていましたか?
1泊2食付きで、超豪華なスイートルームに500円で泊まれる方法があることを。

はい、もう少し詳しくお話しますね。
事前にお断りしておくと、左の画像はイメージです。
全然関係ない写真で、フリー素材からお借りしました。

な~んだ、とガッカリすることなかれ。
本物も負けず劣らず、素晴らしい景色の場所も多いのですが、著作権等の関係でそのままお借りすることが出来ないだけなのです。
下の方に、リンクを貼るのでリンク先で写真をご確認ください。
500円って・・・どうせボロボロ宿なんでしょう?
いえいえ、とんでもございません。
平均して90平米の綺麗で豪華なスイートがほとんどです。オーシャンビューのスイートもありますよ。

どうせ、食事がありえないくらい質素なんでしょう?
いえいえ、とんでもございません。
かな~り豪華なお食事みたいですよ~。

そんなバカな~~!と思いますよね。
でも、ワケを聞けば納得されると思います。

では、そのワケをお話しましょう。
まず、500円と書きましたが残念ながらそれは一番安い場合です。
500円の場合は、日付が限定されたりします。
実際は、日曜平日は3,000円程度、土曜連休は6,000円程度になるようですね。

それでも、豪華な食事がついて広~~くて綺麗なスイートに泊まれる額ではありませんよね。

実はこれ、リゾート体験宿泊なのですね。
別荘地を使う分だけ所有するポイントバケーションというものを、知ってもらうためにお得な体験宿泊を提供しているとのことです。

ですので格安で宿泊できる代わりにいくつか条件があるようです。

  • 代表者40歳以上の夫婦、またはその夫婦を含む家族であること。
  • 代表者の年収500万以上、もしくは夫婦合わせて800万以上であること。
  • 現地で行われる60分程度の説明会に必ず夫婦で参加できること。
  • 過去に同サービスを利用していないこと。

だいたい上のような条件ですが、変わることもあるかも知れませんので正確にはリンク先をご確認ください。
なんとなく理由が分かってきましたね。
でも、理由が分かった方が安心しませんか?
年収や年齢の縛りがあるので、該当しない方は残念ですが、現地で60分程度の時間を割いても、遥かにおつりがくるくらいの好条件サービスですよね。

心配になるとすると、「勧誘がしつこいんじゃない?」ってことだと思いますが、サイトを見る限り、その点は大丈夫みたいですよ。
勧誘自体はあるようですが、もし現地での説明を聞いた上で興味がなければハッキリNo!と言ってしまえば、それでおしまいのようです。

ご興味のある方はご覧になってみてください↓。
ただし、かなり人気のようなので、予約はすんなり入るか分かりません。
抽選のこともある気配です。
詳細は下のバナーをクリックしてご覧ください。

 

だいたい、3,000円から6,000円程度でスイート1泊2食となってしまうのですね・・・。
ところで、ハイローオーストラリア(HighlowAustralia)の初回取引キャッシュバックキャンペーンをご存知でしょうか?

ハイローオーストラリア(HighlowAustralia)

ハイローオーストラリア(HighlowAustralia)

初回に取引した額が、最大5,000円までキャッシュバックされるというキャンペーンです。
つまり、初回に5,000円取引してしまえば、予測が外れてもトントン、予測が的中すれば、お小遣いぼろ儲けというすごいチャンスなのですね。

もうこれは、やってみて予測が的中したら、スイートに泊まってしまうなんていう案はいかがでしょうか。(笑)

予測が外れてもトントンなのですから!

しかも、ハイローオーストラリア(HighlowAustralia)は、ペイアウト率2.0倍の取引が可能ですし、ネッテラーの利用も可能となっています。

そのまま継続して使いたくなる可能性も十分にありそうですね。

初回入金は最低5,000円からとなっているので、お手軽に挑戦出来るのも魅力です。

5,000円入金して、予測的中すれば、スイートに泊まって、そのままペイアウト率2.0倍の取引を続けても良し!、という夢のようなアイデア・・・ですが、続けていれば当然リスクもありますので、ご注意くださいね。(笑)