さて、ここで問題です。(いきなり!?)

【問題】
えりちゃんは、500円を持って、300円のお菓子を買に行きました。
ところが、途中で300円落としてしまいました。
では、足りなかったのは?

ちょっと簡単すぎな問題でしょうか。
正解は「注意力」ですね。
「100円」と答えてしまった方は、集中力が足りません。
「こういうクイズで正解が100円じゃ、何のひねりもないだろう~」と深読みすれば簡単に正解を思いつける問題ですね!
え、「そもそもそんなまじめに考えてないし!」?
確かにそうかも知れませんね。(笑)
足りなかったのは集中力ではなく、真剣さだったのかも?

さて、まったく別の話ですが、近頃、ブラジルでは「イイネ!」の代わりに「アーメン」ボタンがあるSNSが存在するとか。
互いの罪を議論しあいながら、罪を浄化出来るのです。
う~ん、微妙。(笑)
企画力不足な気もしますが、評判は良いのでしょうか。
一見SNSに見える通販サイトで、「イイネ!」の代わりに「カウネ!」ボタンなんて用意しておけば、注意力不足な方は買ってしまうかも知れませんね、ちょっと良心不足な仕様ですが。

さて、この記事は、話題があっちにいったりこっちにいったり、構成力不足ですね。

注意力不足、集中力不足、真剣さの不足、企画不足、良心の不足、構成力不足。
トレーダーの場合、そのほかにも分析力不足情報収集不足勉強不足忍耐不足などがあると、トレードの成績に悪影響を与えてしまうかも知れません。

とは言え、トレーダーも人の子。マー君と違って神の子ではありません。
そんな、まだまだ未熟な修行中だけど心意気だけは一流だぜ!的トレーダーの方に、最適な企業を選択してみました。
というより、「やっぱり、初心者の間はこの企業のスペック・ルールが最適だな!」と思ったのが先で、それに合わせて後付けでこの記事を書きました!
文章のまとまり不足な原因に納得ですね!
(ごめんなさい、次回からはもう少しちゃんと書きます!)

ソニックオプションのすべて

ソニックオプションのすべて

さてさて、ここからはちゃんとした話です。(笑)
その初心者に最適と思うバイナリーオプション企業は、ズバリ、ソニックオプションです。
この企業のどんなところが初心者に最適なのか見ていきましょう。

まず、ハイロー取引のペイアウト率は1.8倍となっています。
「ん?2.0倍の企業とかもたくさんあるよね?」
と思うかも知れませんが、そういう企業はペイアウト率が高い代わりにスプレッドがあります。
つまり、100.000円で上と予測&購入して、判定時刻に100.001円になってもペイアウトになりません。
スプレッド幅を超えて予測が的中しないといけないわけです。
それでも、ある程度、高い勝率をキープ出来ている中級者・上級者の方は、スプレッドがあってもペイアウト率の高いハイローオーストラリアジェットオプションTRADE200の方が利益率を伸ばせるでしょう。
でも、初心者の方がこういうサービスを利用してしまうと、自分のトレードが正しいのかどうかも良く理解できず、またスプレッドによって損失を大きくさせてしまう傾向があります。
初心者の場合、シンプルなルール、すなわちスプレッドがない状態で勉強することをお薦めします。
スプレッドがない状態としては、ペイアウト率1.8倍というのはほぼ最大に近い値です。
稀にこれを超えるペイアウト率の企業もありますが、大抵の場合、見えにくい部分になんらかの落とし穴があると思います。
たとえば、ボーナス出金条件が厳しくて、結局のところ出金が不可能に近いとかです。

ですが、ソニックオプションの場合は、ボーナストラブルゼロを宣言しています。
もう少し具体的に言うと、ボーナスを取引に使用することが出来ないのです。
その代わり、出金条件を満たしていなくても入金額+利益額をいつでも出金出来ます。

多くの海外企業は、出金条件を満たすまでは利益額も出金することが出来ません。
その理由は「ボーナスを取引に使って得た利益だから、出金条件を満たすまでは出金できませんよ」という言い分からなのですが、この出金条件は「ボーナス*40倍の取引量を達成すること」など、なかなか時間のかかるものであることが多いので、結果的にボーナスを受け取ったら出金出来なくなるに近い、ケースが多くあります。
これに納得しないトレーダーと企業がもめて、ボーナストラブルが発生するのです。

その点、ソニックオプションの場合、取引に利用出来ないボーナスなので、「ボーナスを使って得た利益」には該当しません。
いつでも入金額+利益を出金可能です。
ですから、他企業の場合は、ボーナス受取を拒否した方が良いケースも多いのですが、ソニックオプションの場合はとりあえず受け取っておいて、出金条件達成が困難だと感じたらボーナス分だけ破棄すれば良いのです。
もちろん、出金条件を達成すれば、ボーナス分を出金することも可能です。
これが、初心者にソニックオプションをお薦めする理由の2つ目です。

さらに3つ目の理由として、どの通貨ペアでもペイアウト率が1.8倍固定となっていることです。
大抵の企業は、USD/JPYなら1.6倍、EUR/USDなら1.7倍といったように、通貨ペアによってペイアウト率が異なります。
でも、これは目標とする勝率をどこにおいていいのか、非常に分かりにくくする要因です。

ソニックオプションの場合は、常に1.8倍なので、勝率55.5%が勝敗の分岐点となることが明確です。
目標勝率がハッキリしているということは、初心者にとってはとても重要なことです。
自分のエントリールールがどの程度、通用しているのか判断する材料となります。

さらに、日本人による日本語サポートがバッチリで、言われなければ海外企業だと気づかないかも知れないほどです。
これも初心者にとっては大きな安心感です。
また、ネッテラーによる入出金が可能となっていますが、ネッテラーの利用出来るバイナリーオプション企業は、トレーダー達から信頼されがちです。
なぜなら、ネッテラー側に審査があるので、ある程度信頼のある企業でないとネッテラー利用可能にはならないからです。
入出金もクレジットカードや銀行送金を使うより、ネッテラーを利用したほうがスムーズにもなります。

そして、最後に非常に面白いイベントがあることもお薦めの理由の1つです。
定期的に大抽選会などが開かれます。
この抽選会で1等に当選すると、なんと1ヶ月の間、ペイアウト率が2.0倍になったりします。
景品でルールが変わってしまうなんて、とっても過激ですね。
参加人数は数百人なので1等があたってもそんなに不思議ではありません。
また、6等まであって、それぞれ魅力的な景品になっています。
17時までにログインするとハズレなしになる日もあったりするので、なんだかんだ結構お得だったりします。

これからバイナリーオプションを始める方、あるいは、始めたばかりで企業変更を検討している方は、ソニックオプションを試してみてはいかがでしょうか?

 

SonicOptionバイナリーオプション業界に革命!固定180%ペイアウト新取引をお楽しみください