皆さん、こんにちは。

先日、歩きスマホは危ないよ!、じゃぁ二宮金次郎はマナー違反なのか?というテーマで記事を書きました。

で、とにかく、歩きスマホは辞めましょう、という話から、でも「~しながらほにゃらら、というのは効率がいいよね」ということで、同じ記事の中でスマートオプションという企業を紹介しました。

どんな風に「~しながらほにゃらら」なのかは、まぁそちらの記事を読んで頂くとして。

そもそも、スマホの話題だったのだから、そこから企業紹介の話に転換するのであっても、スマホ取引が優れた企業を紹介するのがフッツーじゃね?って意見もちらほら。

どうも管理人の発想は、ちょっと変わってるようですみません。

管理人がバイナリーオプションの取引をするときは、今のところ完全にPCからのみなのですが、確かにスマホ取引はかなり有効だと思います。
管理人がPCからの取引に専念する理由は、
・日常的には電車に乗らないので、移動中にはあまり真剣なトレードは出来ない。
・外出中は、本来の目的に専念しようと思っている。
・PCの方が落ち着いて取引できる気がする。
といった理由です。

でも、電車通勤で移動に時間を取られるなら、その時間をトレードに活かしたくなりますね。
サラリーマンの方は、休憩時間にトレード画面を見たくなるかも知れません。
自宅に帰宅されるのが、夜遅い時間になってしまうのであれば、ちょっとした合間の時間を有効に使いたいですね。

ただし、だからといって、適当な気持ちでトレードはしないようにしましょう。
適当なトレードをするくらいなら、やらない方がマシ!、このことは肝に銘じておいてくださいね。
また、仕事の休憩中にトレードをされる方は、副業としてトレードをするのだと思います。
その場合、決して本職をおろそかにはしないようにしましょう。
本職をおそろかにしてしまうようでは、トレードもうまくいきませんよ!
たまたま、1ヶ月かそこらトレードで大きな利益を出したからと言って、傲慢になってしまい会社の仕事をおろそかにしてしまい、その後、トレードの成績が奮わなくなったときには本職も副業もダメダメ!なんてことになりかねません。
そもそも、トレードを本職ではなく副業として選択したのですから、しっかり長期的に自信を持てるようになるまでは本職をおろそかにしてはいけません。

すみません、ちょっと生意気なことを言いました。
百戦錬磨の方には、片腹痛かったかも知れませんがお許し下さい。m(_ _)m

さてさて、スマホの取引としてはどこの企業がいいんだ?っていう話ですが。

ごめんなさい、なにしろ自分が日頃、スマホで取引していないので自信を持って薦められません。
ですが、先日、BO初心者におすすめの記事で紹介したソニックオプションなどは、良いのではないでしょうか。

ソニックオプションのスマホ

ソニックオプションのスマホ

お薦めする根拠は、スマホどうこうというより基本スペックや良心的運営にあるのですが、ちょっとスマホ取引を試してみたところ、なかなか使いやすい印象です。

 スマホの取引で重要なのは操作性と分かりやすさ、見易さではないかと思うので、そういった面では十分すぎるほどの機能を備えているのではないでしょうか。

そして、BO初心者におすすめの記事内容と少々重複してしまいますが、ソニックオプションにはお薦めできる理由がたくさんあります。
重複になるので、ここでは簡単に記すに留めます。
ボーナストラブルゼロ宣言をしている良心的企業。
・スプレッドなしのトレードとしては、ほぼMAXのペイアウト率1.8倍。
・初心者にはスプレッドなしのトレードがお薦め。
通貨ペアによらず、ペイアウト率が一定なので勝率55.5%を超えたら利益になることが明確。
ネッテラーが利用可能。
サポートがバッチリ。日本企業と変わらないイメージ。
・大抽選会など魅力的なイベントが盛りだくさん。例えば1等だと1ヶ月ペイアウト率が2.0倍になる。
などなどです。
もっと詳細を知りたい方は、BO初心者におすすめの記事をご覧ください。

このように、とにかく良心とスペック、バランスで初心者にイチオシ出来るのがソニックオプションなので、スマホ取引を行うにしても、やはりお薦めできるのではないかと、いうことです。
でも、歩きながらのトレードは絶対にやめましょう!

そこはもう割り切って、むしろ頭の中で自分のトレード方法を整理する時間にしてしまいましょう!
一方、電車での移動時間などは有効に使って、合間の時間に効率よくお小遣い稼ぎ出来るようにしたいですね!

 

SonicOptionバイナリーオプション業界に革命!固定180%ペイアウト新取引をお楽しみください