シンプルなルール・・・。

明確で限定されたリスク・・・。

大きく勝てるチャンスも多く、そしてFXと比較しても、実際に勝っている人がずっと多いとことで人気なのがバイナリーオプションです。

しかし、そんなバイナリーオプションでも、どのように攻略していけばいいのか分からない方、思ったように勝てずに苦労している方、利益を出せずにそろそろ見切りをつけようか悩んでいる方も数多くいることと思われます。

そんな方々に、チャンス・・・と言って良いか、朗報・・・と言って良いかは分かりませんが、興味深いであろうお知らせがあります。

数式で勝つ!バイナリーオプション

数式で勝つ!バイナリーオプション

2015年12月29日より、バイナリーオプション攻略法の決定版と銘打った小冊子「数式で勝つ!バイナリーオプション」が、配布開始されました。
PDFファイル全60ページ前後の冊子に過ぎませんが、その内容は初心者の方なら相当な確率で目からウロコ!と感じそうな充実した内容となっています。
中級、上級の方でも、おそろかにしていたポイントや新しい発見が出てくる可能性は高いと思います。

そして、何よりこの冊子の最大の特徴が、誰でも無料配布という点にあることです。
メールアドレスを登録するだけで無料で受け取ることが出来ます。

1回あたり20分以内で終われることを目安としたボリューム感で、全7回で構成されています。

なぜ無料なのか?という点ですが、配布元のサイト、FX為替取引!おはよう!Pips!の集客を狙ったものだからです。
無料冊子を受け取ったからと言って、費用は一切発生せず、なんらかの義務が生まれるわけでもありません。
※もちろん、冊子の転載・再配布など、禁止されてる事項を行ってはいけないという義務はありますが。(笑)

ただより高いものはないという言葉がありますが、この冊子を受け取ってみると、やっぱり、ただより安いものはないな、というのが正直な感想となるのではないかと思います。(笑)

メールアドレスを登録しなければならない、という点だけ制限がありますが、フリーメール可となっています。

興味のある方は、おはよう!Pips!無料プレゼントのページから登録して受け取ってみてください。

以下に概要として紹介されている文面を引用しておきます。

・数式で勝つ!バイナリーオプション概要

はじめに
必要なのは、自分にとって都合のいい希望的観測じゃありません。
本質を見てしっかりと立てる勝算なのです。

まずは知ること ①ルールを知る
あらゆる勝負において、もっとも大切なのは知ることです。
一度、初心に戻ってBOとは何だったかを復習してみましょう。

まずは知ること ②○○を知る
これから起こることを数字で支配出来れば、一気に勝利に近づけるものです。
よく知って、よく計算する。これに適うものはそうそうありません。

まずは知ること ③○○を知る
数字を意識することは、論理的なトレードをキープするために大切なことです。
簡単ですので、基本的な数字はしっかり理解しておきましょう。

アクション:○○を設定しよう。
自分を導いてくれる道しるべを作りましょう。
どこへ向かおうとしているのか曖昧なまま歩き続けても、どこへたどり着くかは分かりません。

まずは知ること ④BOの特徴を理解する
敵を知り己を知れば、百戦これ危からず。
あなたはBOの特徴をしっかり理解していますか?
もう1度、整理してみましょう。

BOの特徴から見えてくる勝利の方程式
BOの特徴をしっかり理解すれば、自然と見えてくる驚きの突破口。
すぐ手の届くところに、こんなに圧倒的な突破口が!?

実践その①高度な○○を使用する
BOに限らず、為替取引を行うなら知っておいて損はない○○。
最低限で良いので使用方法を覚えましょう。

実践その②○○・○○の判断
○○・○○の判断はとっても簡単!
単にローソク足が一番○○に来たからという判断をせずに、数学的に判断しましょう。

実践その③○○タイミングの判断
○○・○○を判断出来ても、すぐに○○するとは限りません。
実際にエントリー出来るタイミングを判断する基準を設けましょう。

実践その④取引方法を整理
ここまでで記載してきた取引方法を整理します。
たった3点、なかなかシンプルです。

最後に。
たったこれだけで、まるで変わったという方も多いのではないでしょうか。
○○さえあれば答えは出る、そういうものだと思います。